イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」 > 長瀬FXスイングシステム
2009年04月29日

長瀬FXスイングシステム

長瀬FXスイングシステム

【完全自動売買】限定50本または一ヶ月のみ イギリストップトレーダー長瀬の実運用システム










イギリスが誇るトップトレーダー長瀬美優が送る最高峰の中期システム




イギリス在住のFXトレーダー長瀬美優と申します。

突然ですがあなたはFXのシステムトレードというものをご存知ですか?

トレード――投資とは本来自分が売り買いを決めて取引します。

それらすべてを合理化してあなたに代わり自動で売買してくれる仕組みの事をシステムトレードと言います。


その逆……つまり自分自身の判断でトレードする事を「裁量」と言います。

裁量では個人の実力に大きく左右され、非常に勝率や利益率に影響を与えます。

結論、初心者や一般人で裁量で成功している人間は皆無と言えます。

と言いますか、もし成功していれば初心者や一般人というカテゴリーから外れるでしょう。


実際問題、勝ちやすいトレードを機械的に繰り返す事が儲ける近道だと思います。


それらを実現するのがシステムトレードだと思います。


前回私は、長瀬流FX解体真書という基礎から上級者までを対象としたFX総合マニュアルをリリースさせていただきました。

私の最新の海外理論を軸にした経験を基に、基礎的な内容から応用を網羅させていただきました。

様々な立場の方に受け入れられましたが、その中で一番大きかった声が

「長瀬さんのシステムを譲ってほしい。」

もしくは

「長瀬さんのシステムは販売しないのですか?」

というものでした。


本来はシステムに関しては、やはりセキュリティ上の問題や権利関係上非常に提供は難しいと考えておりました。

ですが、不安定な裁量はもう怖い。システムで毎日安心したFX生活を送りたい!

何よりも「今まで失ったお金をどうしても取り戻し、せめてもの平穏を取り戻したい」

という声に応えるために、限定数を絞り提供させていただくことにしました。

私は短期(スキャルピング・デイトレード)・中期(スイング)・長期のそれぞれに分けてシステムを
使い分けています。

その中で今回提供させていただくのは、一番初心者様に使い勝手がよく、安定して少額資金を増やす事に特化した
スイングシステムの提供となります。


まずはそのバックテストをご覧ください。

資金が短期間の10倍のような異常な増え方こそしませんが

真っ直ぐに資金が安定して増えていきます。
長瀬FXスイングシステム





私のこのスイングシステムは、RSIをロジックのメインにおいております。

私がRSIを重視するのには意味があります。

RSIというのは言ってしまえば、買いと売りのパワーバランスを如実に表している指標です。

その他の指標がある意味「値動き」を主軸にしているのと違い、RSIは「市場規模」を表わしています。

これこそが一番大きなトレンドを表わしていると私は判断するからです。

すなわち、「一番大きな流れ」をつかみやすいと思うのです。

特に中期トレードやスイングには、このトレンドの正確なキャッチするこそが重要です。


そのトレンドと市場の動きを敏感にキャッチし、底値と天井を最大限の窺っていることが、この安定した好成績の理由です。


最近は様々なFXシステムトレードが日本で販売されていますが、

そうした物のほとんどが、素人に毛が生えたような人間が考えなしに作った不良品だったりします。

そうしたシステムは単純に過去に通用したシステムであって、これから先も通用するとは限りません。

例えバックテストが優秀でも実運用が着いてこないということなんてザラです。


そう言うものは大抵……


 ・過剰なカーブフィッティングの施されたバックテストで成績を誤魔化しているだけであったり

 ・ネット上での評判は良くても、実際は関係者の自作自演だったり……

 ・資金力のない人には利用できないようなシステムだったり……

 ・導入するまでロクなサポートも受けられなかったり……


結局、最終的には自己責任のな下にシステムの購入代金と、大切な運用資金を失います。

「それって本当に自己責任?」と疑問に思いませんか?

「本当に販売者はそのシステムを使って儲けているの?」と不思議に思いませんか?


このシステムは、私が今現在も使っているシステムであり、利益管理に重大な貢献をしているシステムです。


もういい加減、ギャンブルシステムをゴミ箱に捨てませんか?


私も一応プロのトレーダーとしての誇りとプライドがあります。

だからこそ断言できるのですが

投資の世界は誰もが生き残れる世界ではありません。

FXの勝ち組と言われるような人は、全体の数%といったところでしょう。

そして自分がFXで稼げるようになり、その事実を周りの人に話すと必ずと言っていいほど、手法を教えてほしいと言われます。

そんな人には私は間違いなく信頼できるシステムトレードによる運用を薦めています。

確かに勉強と経験を積んで裁量トレードを鍛える方法が王道であり重要だと思います。

しかしながら、そうした勉強と経験を一気に補填してくれるのがシステムだからです。


例え話は乱暴ですが「人の強さ」です。

強くなるために格闘技を習ったり、体を鍛えたりすることは人を選ぶと思います。

ですが極端な話、例えばピストル等の武器を持てば誰でも強くなれます。

システムとはまさしくそう言うものなのです。


もしあなたが


 ・FXの初心者だったり

 ・裁量で大きく損失を出した経験があったり

 ・一生懸命勉強しているのに報われなかったり

 ・勉強やトレードに割ける時間がなかったり


そんな場合は、もう一度FXでやぶれた夢を……失ったお金を

システムトレードという最先端の武器を活用して取り返してみませんか?


今あなたの目の前には3つの選択肢があります。

一つ、自分自身で苦しい勉強と研究を積み重ねて行く道

これは、苦しい勉強と研究に応じて成果が出るとは限りません。


二つ、FXをあきらめる道。

これは言ってしまえば、現状維持です。何もしなくとも苦しい日本の環境では徐々に体力を消耗するだけです。
お勧めできるものではありません。

三つ、安定したシステムトレードを導入する道。

今回のこの私のシステムトレードは、実際に私がこれからも使っていくシステムです。
つまり私と同じFX生活を歩むことになります。
成績も利益も、言ってしまえば一蓮托生です。


FXのシステムトレードの中で、MetaTrader4を利用した自動売買ソフトはイギリスにもあります。

今回この商品を世の中に出す前に、その他のシステムについて、徹底的に調べました。

実は投資のシステムにはある種のランク付けがされていたりします。

私のシステムはランクSという最高位に位置付されます。

大体、値段的には数百万円から数千万単位でライセンス売買されます。


しかし私は今回、このシステムを69,800円で提供します。

その代りに50本という少数しか販売しません。もしくは一ヶ月間限定です。

再販の予定等はありません。

あなたもプロと同じ利益を体験してください。プロの世界から何か掴んでください。長瀬FXスイングシステム






長瀬FXスイングシステム

【完全自動売買】限定50本または一ヶ月のみ イギリストップトレーダー長瀬の実運用システム


posted by 帝国FX at 08:20 | FXスキャルピングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。