イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」 > FX運用サポートシステムBeeCom
2009年05月16日

FX運用サポートシステムBeeCom

FX運用サポートシステムBeeCom

24時間自動で売買してくれる、FXソフト・・・初心者でも安心です。


FX運用サポートシステムBeeCom
FXや投資初心者
・FX取引に興味はあるがよくわからない。
・投資って難しそう。
・知識がないので心配。
・時間がないと出来なさそう。
・すぐに損しそう

FXやその他の投資経験者
・仕事が忙しく中々市場を見れない
・どういう訳か利益より損失の方が大きい
・株、先物、金等投資で失敗した過去がある。
こんな不安がある方にお薦めの全自動ソフトとは?
初心者の方でも安心の自動売買ソフトについて説明します。
FX運用に関する様々な問題を解決しリスクも最小に留めて安定した運用を可能にしたシステム、それが自動売買ソフトBeeComです。
なぜBeeComなのか!?
FXで利益を上げるにはトレード勝率を上げる利大損少が理想です。
しかし、人が行う裁量トレードでは中々これらが出来ません。
なぜでしょう?
まず第一にあげられるのが感情です。
どうしてももっと利益を取りたい、マイナスは少しでも挽回したい等の人の感情に翻弄されてしまうからです。
BeeCom自動売買ソフトは相場データーを様々な角度から分析し相場の癖を抽出することで、どこで買ってどこで売ったらいいのか、あるいはどこで売ってどこで買い戻したらいいのかを統計的に割り出しこれをルール化したソフトである。
BeeComに組み込まれてるロジックは、新規注文と同時に、利益確定の注文と損失確定の注文を必ずセットで出している。
これは、相場は思惑通りに動いて含み益が発生している時でも、逆に思惑が外れて損失が発生している時でも、小刻みに利益や損失を確定するためです。
一取引毎でみればもちろん負けるときもありますが、このような取引をタイムリーに繰り返すことで、統計的には安定した利益を生み出すことができます。
このような取引を人の手で行うことは非常に難しいとされてます。
BeeComでは、常に数種類の最新ロジックがサーバー上で稼動し、売買のタイミングだけでなく、投資する通貨ペアの選択も自動的に行ってくれます。
よってさらなる安定した運用とパフォーマンスが実現されます。
これがFX運用サポートシステムBeeComです。
・24時間完全自動売買
・安定度抜群のサーバー管理のシステム
・自分専用のファンドマネージャーがいる感覚
・機関投資家が使用するようなトレードシステムが個人で使える。
・災害時でも安心な大手システム会社にてサーバーを設置
・最新ロジックへのバージョンアップも自動化
・7種類の通貨ペアに対応
・時間拘束されない
・パソコンに依存しないシステムなので電源が切れていてもOK
・国内のFX取引業者に対応(米国Actforex社のシステムを利用してるFX取引業者)
・BeeCom専用コールセンターによる電話サポート
年率60%目標(単利)
200万で運用スタート1年後320万⇒5年後800万(元金4倍)
複利で運用した時はなんと2900万も可能 (元金約150倍)
FXだから出来るハイパフォーマンス!
直近3年間の実績58.4%
6年間のバックテスト平均年率実績78%
月間トレード回数60回前後(取引額300万時)
最大ドローダウン-13%
※ドローダウンとは一時的に最大資産から落ち込んだ時の下落率を表します。例100万⇒87万
FX運用サポートシステムBeeCom






FX運用サポートシステムBeeCom

24時間自動で売買してくれる、FXソフト・・・初心者でも安心です。


posted by 帝国FX at 06:10 | FXスキャルピングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。