イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」 > FXや株価指数先物等の国内でも最もメジャーな投資対象に対し
2010年05月01日

FXや株価指数先物等の国内でも最もメジャーな投資対象に対し

FXや株価指数先物等の国内でも最もメジャーな投資対象に対し


システムトレードは、最終的に人間の根本的な心理的偏向を捉えるものに帰結するであろう。


ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!
というのがシステムトレードにおける私どもの根底にある基本的な考え方です。

今回公開するZone System(ゾーン・システム)は、臨床心理のプロが構築したシステムです。

Zone Systemの特筆すべき点は、通常のシステムトレードでは考えられない、驚くほど多くの市場に対して高い優位性をもつ普遍的なストラテジーであるということです。

※ (開発秘話)
このシステムは、【くまひげ院長投資セミナー】で公開されたストラテジーを基に構築されたシステムです。

元々、Zone Sysytemは、海外市場でのオプション取引におけるデータを標準偏差を用いた統計を取り研究している間に開発されました。
これらの中で、FXや株価指数先物等の国内でも最もメジャーな投資対象に対し、初心者の方でも扱いやすいように、最もシンプルで、投資し易い形にしてご提供しております。

相場参加者の持つ心理的偏向のみを利用し、安定した利益に変えることに成功しています。
私どもは、変えようのない、人間の普遍的な相場参加者の心理状態や相場の歪みを利用したシステムを推奨してまいりました。
普遍的な戦略をロジックに用いれば、感情を持った人間のマーケットでの自然な反応を、そのまま利益に変えることが出来るのです。
今回は、Zone FX (デイトレード版)を提供させていただきます。(※それぞれのパフォーマンスや特徴は後述いたします。)

通常のシステムトレードは、単体の投資対象銘柄や市場にしか対応できません。

【FX】にも【日経225先物】にも対応できる優位性を持つ考え方のシステムには、出会えないのではないでしょうか?!

しかし、普遍的な心理的偏向を利用した、Zone Systemは、従来では考えられない、多種多様な市場(国内・海外株式・国内・海外株価指数先物・FX・商品先物)でも同様の考え方が通用する優位性の高い画期的なシステムとなっております。

しかも、それぞれ単独の投資対象において、世界の優秀なシステムトレードよりも優れたパフォーマンスを出しています。
ゾーンFXシステム×5通貨★Zone FX System5◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第4弾!





石田高聖の投資塾
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい





posted by 帝国FX at 04:40 | FXスキャルピングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。