イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」 > 【FX初心者にもおすすめ】やり方、成功には「3つの鉄板ロジック」
2016年10月16日

【FX初心者にもおすすめ】やり方、成功には「3つの鉄板ロジック」

最近、ネット上では「副業でFX」というのよく見るようになりましたが
FXトレードが、その「副業」感覚で稼げるって事の裏返しになっているのかな??

という事は、ハードルが高そうな
投資になるかと思いますが、
お小遣い稼ぎに、副収入として



「FX」投資を考える事ができるのかなって。

でも「FX」初心者の方でも、実践する事って
できるのかな??

そこにFX教材として
初心者の方にも挑戦できる
ライントレード・マスタースクール

ライントレードを学ぶのに、初心者も上級者も関係ない。

初心者の方でも、無理なくライントレードをマスターできるように、
カリキュラムも相当時間をかけて作りました。

つまり、ライントレードをマスターするには、
それを学ぶ意欲があるかどうか。
そこが一番重要なカギです。

ライントレードは、全ての手法を網羅する、
トレード手法の最高峰という風に私は考えています。

あなたが初心者でも、中級者でも、上級者でも、
ライントレードをマスターできれば、
ありとあらゆる相場で「勝ちやすいポイント」をすぐ見つけられるようになります。

全ての手法を網羅しますから、ライントレードをマスターすれば、
基本的に他の教材から学ぶことは必要なくなるといっても過言ではありません。

あなたは、ライントレードをマスターし、本当の経済的自由を手に入れ、
「お金がない」「時間がない」「会社に行かなければならない」といった、
世の中の様々なしがらみから解放されたいと思いますか?


FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜(ライマス)

FXに挑戦するには、

稼げるトレードを手に入れるためには

ライントレードをマスターできれば、
ロジックやシステムに縛られずに、あらゆる相場で利益を狙う事も

チャートをパッとみただけで、利益になるポイントが分かってくるようになりますので、
プロトレーダーと同じ目線でトレードすることができ、
勝率、利益率も劇的にアップするでしょう。

しかも、2本のラインを引くことで、これらを実現することができるのです。

ですが、そのライントレードをマスターできる形で教えてくれる教育者、
教材というのはこれまで存在していませんでした。

その理由は簡単。

ライントレードはトレーダーとして本物のスキルがないと教えられないし、
教材化するためには、コンテンツにかなりの投資をしなければいけないからです。

FXを教える人というのはたくさんいますが、
関野さんなど一部の人をのぞいて、他はニセモノだと言ってもいいでしょう。

ろくに結果も出していない人が、再現性のない方法を教えている事実。

それに気がついている人もいるでしょうし、
このFX業界には、徐々に本物だけが生き残る環境が生まれつつあります。

そのためには、あなたが本物のスキルを身につけ、
どんな相場からでも利益をあげることができる、トップトレーダーになる必要があります。

その答えが、ライントレードなのです。

私は、これまでに自分の教材の中で、
ライントレードの知識を断片的にですが伝えてきました。

しかし、トレーダーとしての最高峰のスキルを伝えることは難しく、
体系化してまとまった知識として伝えることはできていませんでした。

それは、ある意味では教育者としての力不足の部分があったのかもしれません。

そのストレスが、実は自分のなかにずっとわだかまりとして、あったんです。

そして今回、金本くんとのドキュメンタリーという形で集中的に伝えることができ、
最終的に日本での講義形式で、完璧に体系化することに成功しました。

このライントレードを体系化した内容を教えられるのは、
日本中、世界中を探してもおそらくどこにもいないでしょう。

これは決して誇張でも何でもなく、厳然たる事実です。

疑われるのであれば、ぜひ探してみてください。

本当にライントレードを体系化し、
3つのトレード理論と3つの鉄板ロジックという形で、
初心者でもマスターできるように説明できる人は、誰もいないと思います。

それだけ私も自信をもってお伝えをしていますし、
FX-Jinとしての最高峰の教材になったと自負しています。

ライントレード・マスタースクール」は、
トレーダーとしてある程度、勝つことができていた中級者の金本くんが、
スランプを短期間で一気に克服できた内容でもありますし、

初心者の方が学んでも、
将来ぶつかる壁を乗り越えるために必要なノウハウなので、
あなたがまだ上を目指すトレーダーならば絶対に習得しておいて欲しい内容です。

勝ち続けるトレーダーになるための1つのポイントは、
「無駄な負けトレード」をしないことです。

無駄な負けトレードを極限まで避ける事ができれば、
利益を生み出すことができるのはすぐに理解できるところ。

金本くんは、これまで勝ちトレードは出来ていたものの、
時に大きな損失を出していました。

ライントレードをしっかり身につけていなかったので、
正しく損切りができず、無駄な損失が出てしまっていたのです。

初心者、中級者の方にとって、
大きな損失というものは、できるだけ避けて通りたい道です。

今回の教材では、その負けトレードを極限まで避けた、
初公開のロジックを収録していますので、あなたがこれを学ぶことで、
(たとえ初心者であっても、中級者であっても)勝ち続けるトレーダーに
成長することができるでしょう。




FXトレードに挑戦したい方
興味があったという方に

今回の「ライントレード・マスタースクール」で伝える内容は、
私、FX-Jinが初めて体系化に成功した、
3つのトレード理論と、
初心者でも安定した利益を狙える
3つの鉄板ロジックについて。

私自身は、これまでの教材で
ライン、レイヤー、ゾーンについて、何度か触れてきましたし、
それに気づいている方も中にはいるでしょう。

しかし、それを体系化することまではできていませんでした。

私自身の経験の中で、暗黙知という形で蓄積されていたものを、
今回、FXの初心者であっても理解できるよう体系化することに成功しました。

そして、実は今回の体系化の作業はかなり産みの苦しみがあったんです。

同じ事を教えているのに、勝てるトレーダーさんと、
なかなか勝てずに、伸び悩んでいるトレーダーさんがいる。

皆、同じコンテンツで学び、同じトレーニングをしている。
なのに、結果に差が出るということは、何か足りない要素があるのではないか。

そう思いながら悪戦苦闘をつづけ、
私自身、今回の経験は教育者としてもう1歩レベルアップする、
非常に貴重な経験となりました。

暗黙知として積み上げられていたものを、
1つ1つ紐解いて、言語化して、そして初心者でも習得できる理論の形に落としこむ。

この作業にかなりの時間を費やしましたし、
体系化できたものが、果たして本当に役に立つものであるかという不安は、
拭いきれませんでした。

そんな時に金本くんに教える機会があって、
彼が見事にスランプを克服し、勝てるトレーダーへと成長してくれました。

私にとっての新しく体系化された3つのトレード理論と3つのロジック。

体系化された3つのトレード理論は、ライントレードをマスターするために、
この業界での最高峰のノウハウになると思います。

そして、3つのロジックは、負けトレーダーがやってしまう「無駄な負け」のリスクを排除した、
ある意味「鉄板」のロジックと言っても過言ではないでしょう。

この3つのトレード理論と、3つのロジックが、結果につながることが証明されたので、
今回、あなたにお伝えすることができるようになりました。


FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜(ライマス)
posted by 帝国FX at 00:51 | 福島 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」