イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」 > FX彪ストロングトレード
2012年11月01日

FX彪ストロングトレード

FX彪ストロングトレード
あなたはFXトレードで、調子よく勝ち続けることが出来ていますか?
すでに充分な利益を出し続けているのでしたら、なによりだと思います。





あなたはFXトレードで、調子よく勝ち続けることが出来ていますか?
すでに充分な利益を出し続けているのでしたら、なによりだと思います。

一方で、もしもまだ、
あなたがあなた自身を満足させる成績や利益を残せていないとしたならば、
このサイトが「大いなるヒント」・・・

つまり、あなたのFXトレード人生を
大きく大きく転換させるキッカケになれる可能性は充分高いと思っています。

なぜそう言い切れるのか?
答えはカンタンです。

何を隠そうこの私自身、FXを始めた当初は、
取引をすればするほど損失を重ねる、完全なるダメトレーダ―だったからなんです。

いや、厳密に言うと“開始当初”は順調でした。

興味本位で始めたFXでしたが、
50万円の元手資金が瞬く間に350万円まで増えたのもこの時期です。

今ならそれが単なる“ビギナーズラック”だったことが分かりますが、
当時は「あれ?俺ってもしかして天才か?」などとカン違いしたものでした。

いうまでもありませんが、「そんなもの」は長く続くことなどありません。
その後の私と言えば、

勝てない・・・
笑ってしまうくらい勝てない・・・

念のため申しますが、
当時からFXトレードについては随分と勉強をしたつもりです。

でも勝てない・・・

そして、かの『リーマンショック』が、
それまでトレードの世界を甘く考えていた私にトドメを刺しました。

この時点で資金のほぼすべてを失い、
私はもはやマーケットから『退場同然』の状況に追い込まれていたのです。

※なぜ当時の私が勝てなかったのか、今はその理由が明確に分かりますので、
 その点はのちほどじっくりとお伝えいたします。

そんな中、
自分には完全に投資など向いていないのだと諦めかけていたある日、
私は知人の紹介で『ある専業トレーダ―』とお話をする機会がありました。

時間にしてわずか30分。

しかしその人との出会い以降、私のトレード人生が大きく変貌を遂げることになるとは、
当時の私には想像すら出来ませんでした。

そこで起こったこととは一体・・・

「このお話」をこのあと真っ先にお伝えすることで、
あなたが直感的に得られるモノがもしあったとしたなら、
今日ここでの私との出会いが「良縁」であることは間違いないでしょう。

ぜひとも最後までお楽しみになってください。

FX彪ストロングトレード
素人でも簡単に実現できる!頭金なしの不動産投資

1週間で視力を回復させる
驚異の視力回復法
驚異の視力回復法
posted by 帝国FX at 06:58 | FX彪ストロングトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」